<サッカー>元スペイン代表の名将、中国代表監督への就任が決定的

ホセ・アントニオ・カマーチョに興味ありますか?本当ならスゴイですね。

以下、(<サッカー>元スペイン代表の名将、中国代表監督への就任が決定的―中国 (Record China) より引用)

<サッカー>元スペイン代表の名将、中国代表監督への就任が決定的―中国 (Record China)


2011年8月6日、元スペイン代表監督のホセ・アントニオ・カマーチョ氏は中国サッカー協会と会見した。近日中に中国代表監督として契約することは確実な情勢となった。
【その他の写真】
今年9月から始まるW杯アジア3次予選を前に、中国代表は大物監督を迎えることが決まった。カマーチョ監督は現役時代、スペイン代表を支えた名選手。引退後はスペイン代表、レアルマドリーで監督を務めた。

大物外国人監督招聘は、中国サッカー協会の大手スポンサーである万達集団の意向が強く働いたと伝えられ、監督の人選についてサッカー協会には決定権がなかったとまで言われている。

5日、網易の取材に答えた万達集団文化の石雪清(シー・シュエチン)総経理は、一企業である万達にそんな権力はないが、大物外国人監督招聘はサッカー協会と同社の一致した見解だったと答えた。

また、カマーチョ監督はスペインリーグで弱小チームを率い見事に再生させた手腕を持つことから、同じく弱小チームの中国代表にも合うのではないかと石総経理は「意中の人」であったことを明かしている。(翻訳・編集/KT)


無駄を省いていていい感じです。うわ〜・・・なんというか・・・





【関連記事】
松田選手の急逝に中国サッカーファンも悲嘆―中国版ツイッター
中国女子サッカーよ、なぜ「なでしこジャパン」に学べないのか?―中国メディア
<サッカー>中国で「なでしこに学べ!」ブーム―中国紙
日本サッカーが成長したのは、国民の体格向上に励んだため―中国紙
<サッカー>中国代表、欧州の超大物監督狙いも、うわさばかりが先行し迷走―中国メディア


引用はここまでです。

ハングル講座ダイエッターの憂鬱韓流京都を流れる古都の風生活商品情報ナビバレンチノ言語聴覚士(Speech Language Hearing Therapist)充電式扇風機無駄を省いていていい感じです。やっぱりしんどいかもしれません。