「石川遼ジュニアトーナメント」女子の部では遼の後輩2人が決勝へ

石川遼ジュニアトーナメントに関しての情報を提供中!!これってもしかして・・・

以下、(「石川遼ジュニアトーナメント」女子の部では遼の後輩2人が決勝へ (ゴルフ情報ALBA.Net) より引用)

「石川遼ジュニアトーナメント」女子の部では遼の後輩2人が決勝へ (ゴルフ情報ALBA.Net)


 1日(月)から栃木県にあるロイヤルメドウゴルフスタジアムで開催されているNPO法人石川遼ゴルフ振興事業団」主催の「石川遼ジュニアトーナメント」。この日は決勝ラウンド2日目が行われた。
大会の概要はこちら
 マッチプレー男子の部は山岸風太(神奈川・湘南学園中)と伊藤奨真(三重・豊里中)が決勝戦に進出。女子の部では石川遼の後輩で杉並学院高に在学している鈴木ありさと村田理沙が決勝戦で戦うことになった。

 ストロークプレー部門では男子はトータル1オーバーの藤本翔(埼玉・埼玉栄高)と大沢宥介(青森・光星学院高)、女子ではトータル6アンダーの田中友理奈(埼玉・埼玉栄高)が首位に立っている。


鈴木ありさ
「大きな大会で優勝したことがないので、勝ちたいです。かみ合ってくればなんとかなると思いますし、ゴルフは何が起きるか分からないので諦めずに頑張りたいと思います。遼くんとは、去年、試合の前に来てくれて一緒にラウンドさせてもらいました。カッコいいですよね。あと、アプローチが上手かったです」

村田理沙
「昨日はショットがぶれてしまって、ピンチピンチピンチだったんですけど、一昨日と今日はショットの付いてチャンスも獲れていたので調子は悪くないです。いつも仲良くさせてもらっている先輩なんですけど、力的にはどちらが勝ってもおかしくないと思うので、マッチプレーを上手く攻略して勝ちたいです」

<ゴルフ情報ALBA.Net>


大げさかもしれませんが(笑うなってしまいました。





【関連記事】
石川遼がブリヂストン招待、全米プロへ向けて渡米
3度目予選落ちの遼、スイング改造「1、2か月はかかる」
最新の世界ランキング、遼は何位?
人気プロの秘蔵写真満載!「写真館」
最新のギア情報はこちら!


引用はここまでです。