【ホンダ NC700X 発表】ニューミッドシリーズはホンダ熊本製作所で製造

ホンダNC700Xの情報がたくさんあります!!この記事おもしろいですね♪

バストアップ携帯サイト以下、(【ホンダ NC700X 発表】ニューミッドシリーズはホンダ熊本製作所で製造 (レスポンス) より引用)

【ホンダ NC700X 発表】ニューミッドシリーズはホンダ熊本製作所で製造 (レスポンス)


今回発売された『NC700X』を始めとするニューミッドシリーズは、全車がホンダの国内唯一の2輪生産拠点であると同時に、海外向けモデルのマザー工場でもある熊本製作所で組み立てられる。
[関連写真]
そして「熊本製作所でから海外市場へ向けて輸出されることになる」と推進責任者である皆見晴夫/熊本製作所LPLは述べた。ニューミッドシリーズは当面、北米とヨーロッパを中心に、アジアでは香港とタイでの販売を予定する。

また、その多くの構成部品を海外調達としているニューミッドシリーズだが、クランク、ピストン、コンロッド等のエンジン主要部品や、燃料タンク、外装パーツなどは国内製造となっている。

《レスポンス 関谷守正》


まだ私には理解出来かねるところが。これは気になります!!





【関連記事】
【ホンダ NC700X 発表】ロングツーリング用カスタマイズ…写真蔵
【ホンダ NC700X 発表】ニューミッドコンセプト第1弾…写真蔵
【ホンダ NC700X 発表】21日時点で1500台の受注…年販計画3500台
【ホンダ NC700X 発表】フレームはインドで調達、フィリピンで加工、日本で仕上げ
ホンダ 新世代 二輪車 特別編集


引用はここまでです。

できるならフォローしたいですね。これで安心できそうです。