<厚労省>村木元局長が復職 郵便不正事件で無罪確定

村木元局長の速報!!うなってしまいました。

以下、(<厚労省>村木元局長が復職 郵便不正事件で無罪確定 (毎日新聞) より引用)

<厚労省>村木元局長が復職 郵便不正事件で無罪確定 (毎日新聞)


 厚生労働省は21日夜、郵便不正事件で無罪が確定した村木厚子元局長について、同日付で復職したと発表した。これに関連し、細川律夫厚労相は21日夜、東京都内で記者団に対し「村木さんに当然、復帰してもらい、明日から厚労省においでいただくことにしたい」と述べ、22日にも登庁させる考えを表明。その上で「まずは大臣官房付として復帰してもらうが、早く実際の仕事ができるようにさせてあげたい」と述べ、他省庁を含め局長級で処遇する意向を明らかにした。【山田夢留】
【改ざんされたFDのデータの画像も】大阪地検の主任検事逮捕 村木元局長、無罪確定で「涙こぼれた」

しかし、間違ってもいるような。素敵なことがあったようです。





【関連記事】
<逮捕された前田容疑者はどんな検事だったのか>正義見失った敏腕 小室哲哉氏なども担当
<失墜・特捜捜査の内幕>障害者郵便割引不正/上 供述調書を「作文」
<別の事件で告発も…>朝鮮総連事件:弁護団、前田検事を偽証容疑で告発へ
<背景を知る>郵便不正事件:特捜捜査に根深い病巣 判決変わった恐れも
<事件の一報>郵便不正事件:検事が押収品改ざん FD更新日を変更


引用はここまでです。

私ならどうするかなあ・・・?ワケアリってのもいいもんです。