現役女子高生グラドル・仁藤みさき、「GからHに成長しました」

仁藤みさき・情報イッキ読み!!どうも不思議なこともあるようで。

以下、(現役女子高生グラドル・仁藤みさき、「GからHに成長しました」(デビュー) より引用)

現役女子高生グラドル・仁藤みさき、「GからHに成長しました」(デビュー)


 17歳の女子高生グラビアアイドル・仁藤みさきが、ファーストDVD『こんな胸はいかがですか?』の発売記念イベントを29日、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催した。


鮮やかな水着姿の仁藤。ビキニの全身写真


 ファーストDVD『こんな胸はいかがですか?』は、今年2月の終わりに都内のスタジオで撮影。
「この時16歳で、若いです(笑)。オススメはやっぱりリアルな制服のシーンと、好きな料理をしているところ。赤の水着を料理のシーンで着ているので、注目してほしいです。制服では真面目に勉強してるところもあって、赤い水着ではちょっと大人っぽくしました」

でも疑っちゃいますね。これはこれでおもしろいです。





 チャームポイントの胸は、現在もすくすく成長中。しかし、実年齢に見られないという悩みも。
「撮影のときはGカップだったんですけど、今Hカップになって、まだ成長してます。でも、絶対女子高生には見られないんです。“高校生じゃないでしょ?”って、制服着てても言われます。20代後半…普通に30代って言われたことも(笑)」


【関連記事】
95センチバスト手島優、写真集でテジー・ガガに挑戦! 26歳のバースデーは「愛がさっぱりIカップ…」(10年08月28日)
84センチGカップバストとくびれが武器のスレンダー女優・吹田早哉佳が初DVD(10年08月27日)
バスト90cmの真性ヲタアイドル・喜屋武ちあきの真骨頂セクシーコスプレ満載DVD(10年08月14日)
89cmGカップグラドル杉原杏璃、ネコ柄ビキニでニャンニャンしてます(10年08月05日)
つんく♂プロデュースのFカップアイドル・とっきーが初水着「いつもときめいてます」(10年07月26日)


引用はここまでです。

でも疑っちゃいますね。こうすることがベターだったんでしょう。

【中古DVD】仁藤みさき/こんな胸はいかがですか(1)
【中古DVD】仁藤みさき/こんな胸はいかがですか(1)
★イメージ<特典:特典映像(11分予定)<日<監:曽根剛<出:仁藤みさき<内容:グラビアアイドルとして人気上昇中の仁藤みさきチャンの1stイメージ。ベッドで、プールで、お風呂で…さまざまなシチュエーションとコスチュームで魅せるとびっきりのJKスマイルを、思う存分堪能してください。★発売日20100827★定価(税込)3990円★リバプール★8371174016770・・・中古DVDもんきーそふと楽天市場店の商品はコチラ
¥3080