3D版スター・ウォーズ「The Phantom Menace」の公開日が決定

3D版スター・ウォーズについて話題提供!!本当に驚きました。

以下、(3D版スター・ウォーズ「The Phantom Menace」の公開日が決定 (RBB TODAY) より引用)

3D版スター・ウォーズ「The Phantom Menace」の公開日が決定 (RBB TODAY)


 米ルーカスフィルム20世紀フォックスは、3D版スター・ウォーズ「Episode I The Phantom Menace」を、2012年2月10日に全米で公開すると発表した。
他の写真を見る
 3D版のスター・ウォーズの公開は、昨年9月に発表されていたが詳細な時期は未定となっていた。昨年9月にIndustrial Light & Magic(ILM)のスーパーバイザーであるJohn Knoll氏は同作品について、「3D化を成功させるためには、批判的かつ芸術的な視点で細かい部分に相当の注意力をそそがなくてはならない」と述べ、制作の難しさについて説明した。また「我々は時間をかけて美術的かつ技術的な全てを注ぎ、観客にファンタスティックな新しいスター・ウォーズを体験してもらう」とコメントしていた。


これだけのことができるなら・・。このニュースは気になりましたね。





【関連記事】
【CES 2011】スター・ウォーズで盛り上がるパナソニックのステージ!ダース・ベイダーが登場
「スター・ウォーズ」の初ブルーレイ9月に発売決定! 予告編公開中!!
「スター・ウォーズ」が3D作品に!「Episode I The Phantom Menace」は2012年リリース
ベンキュー、3D対応DLPプロジェクターと60型壁掛けスクリーンのセット
モナリザの声も“萌え声”に!? 「3Dmix × 歌う@Mobile」


引用はここまでです。

3Days美脚術あらゆるジャンルの女性にあてはまる口説きのテクニックFXの常識を変えるトレード戦略【野球】7日間スラッガー養成プロジェクト「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ記事を書いた人のセンスがいいです。私ならできたのかなあ?