お店で写真付きで「つぶやく」、“写真付きチェックイン”機能搭載 Android アプリ

30min.おでかけの速報なら!!この記事おもしろいですね♪

以下、(お店で写真付きで「つぶやく」、“写真付きチェックイン”機能搭載 Android アプリ (japan.internet.com) より引用)

お店で写真付きで「つぶやく」、“写真付きチェックイン”機能搭載 Android アプリ (japan.internet.com)


タウン情報サービス「30min.」を運営するサンゼロミニッツは2011年2月4日、Android アプリ「30min.おでかけ」をアップデート、“写真付きチェックイン”機能などを搭載した、と発表した。
【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】
「30min.おでかけ」は、起動するだけで、ユーザーが現在いる地域周辺の、Blog で話題になっている“おでかけスポット”を検索できるもの。

これまで Android 版では“お店検索”しか利用できなかったが、今回“写真付きチェッ
クイン”機能を搭載したことで、訪れた店の写真や口コミを共有・記録できるようになった。

GPS で取得した位置情報を元に現在いる店を選び、店のページで「つぶやく」ボタンを押して、100文字以内の文章と写真を入力して投稿すると、30min. と Twitter に同時に投稿できる。

 

 

 


無駄を省いていていい感じです。素敵なことがあったようです。





【関連記事】
サンゼロミニッツ、iPad 向けランチ検索アプリ「30min.ランチマップ」を提供開始
「30min.」、チェックイン機能を活用した集客支援の第二弾を実施〜オルセー美術館展2010「ポスト印象派」連動企画
位置情報サービス「30min.」、“チェックイン機能”を活用した GW 限定企画を実施
iPhone アプリ「30min.おでかけ」が“おでかけコミュニケーションアプリ”へ
iPhone アプリ「30min.おでかけ」、タクシー検索機能や特集機能を追加


引用はここまでです。

私ならどうするかなあ・・・?あなたはどう感じました?