オイドンが2歳重賞を連勝/ヤングチャンピオンシップ

オイドンの最新情報便♪へ〜、ほんとうなんでしょうか。

以下、(オイドンが2歳重賞を連勝/ヤングチャンピオンシップ (netkeiba.com) より引用)

オイドンが2歳重賞を連勝/ヤングチャンピオンシップ (netkeiba.com)


 30日、帯広競馬場で行われた第12回ヤングチャンピオンシップ(2歳、ダート200m、1着賞金60万円)は、大口泰史騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝1.6倍)オイドンが、2番人気フナノコーネルに7.4秒差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分18秒3。さらに1.1秒差の3着には4番人気レットフジが入った。


【大口泰史騎手のコメント】
「ファンの皆様の期待が大きかっただけに、勝った瞬間はほっとしました。ハンデ頭だった上に、雪が降って軽い馬場になっていたのは気になりましたが、馬の実力を信じて乗りました。イレネー記念はハンデがないので、この馬の実力通りに走れるようにするだけです。引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」


【勝ち馬プロフィール】
◆オイドン(牡2)
父:エビスカチドキ
母:アサギリクイン
母父:アサギリ
厩舎:ばんえい・鈴木邦哉
通算成績:15戦11勝(重賞2勝)
主な戦績:10年ナナカマド賞(帯広)など

関心を惹かれるレベルでした。興味深い事もあるものです。





【関連記事】
[掲示板] オイドンが圧勝で2歳世代をリード!あなたの感想は?
[データ] 帯広競馬場へのアクセス・地図、コース紹介など
[ニュース] ばんえい2歳重賞第1弾のナナカマド賞を優勝
[特集] 31日東京2歳優駿牝馬を含め全レース無料予想で大井競馬を攻略せよ!
[特集] 磯山さやか大的中! 新春の川崎で大勝負!?


引用はここまでです。

ここまでいくと感心します。疑うことは誰でもできますよね。