杉浦 必殺片エビ固めで7度目の防衛

ノア 杉浦のココが気になる!!この記事おもしろいですね♪

以下、(杉浦 必殺片エビ固めで7度目の防衛 (スポニチアネックス) より引用)

杉浦 必殺片エビ固めで7度目の防衛 (スポニチアネックス)


 【ノア】GHCヘビー級王者の杉浦が7度目の防衛に成功した。森嶋を相手に場外戦や森嶋パワー殺法で危ない場面もあったが、22分12秒、五輪予選スラムからの片エビ固めで勝利した。

めったにないことですよね。これは気になります!!





 年間最多タイの7度の防衛を果たし「お客さんも入ったしレスラーみょうりに尽きるし感謝しかない」と笑顔。来年1月15日の大阪大会ではバイソン・スミスと防衛戦を行うことが決定。「来年も防衛ロードを続けます」と8度目の防衛へ意気込んでいた。


【関連記事】
杉浦7度目防衛へ気合十分「今年を締めくくる」
KEI山宮が練習公開、鳥生戦に向け自信
「ヤマハ・ブラザーズ」星野勘太郎さん逝く 67歳
「ヤマハ・ブラザーズ」で一世風靡 星野勘太郎さん死去
片エビ固め
ヘビー級
バイソン・スミス を調べる


引用はここまでです。
パーフェクトインキュベーター★情報支配型株式投資術ステップアップ資産サイト構築法★アイアイビズ倶楽部長期的に安定した回収率の投資競馬【腱鞘炎大革命】20年の痛みが2分で消えたSCBマスタープログラム出会いの達人映画情報専門のコンセプトサイト構築システムメディブロック−30ダイエットサプリメントダメ夫大改造計画【女性限定】無駄を省いていていい感じです。私ならできたのかなあ?

■A4クリアファイル 杉浦貴<ノア>
■A4クリアファイル 杉浦貴<ノア>
NOAHグッズ入荷!■杉浦選手のA4クリアファイルが登場!!・・・プロレスグッズshopバトルロイヤルの商品はコチラ
¥525