吉祥寺のカレー店でカレーのイラスト二人展−フェルトのカレーUFOも

カレーUFOについて調べてみましょう。えっ、って思わず声が(笑

以下、(吉祥寺のカレー店でカレーのイラスト二人展−フェルトのカレーUFOも /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) より引用)

吉祥寺のカレー店でカレーのイラスト二人展−フェルトのカレーUFOも /東京(みんなの経済新聞ネットワーク)


 吉祥寺のカレー食堂「momo curry」(武蔵野市吉祥寺本町1、TEL 0422-22-0231)で現在、原田薫さんと月村真由美さんのイラスト二人展「旅するカレーライス」が開催されている。(吉祥寺経済新聞)


 テーマは「旅するカレーライス」。カレーを食べに訪れた客人が、ふと壁を見たときに楽しめる絵にしたいとカレーのイラスト展を企画したという。


 武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科を2008年に卒業した2人。現在イラストレーターの原田さんは「uyulala(うゆらら)」でギターボーカルも担当する。同展では水彩絵の具を用いて描いたカレーのイラストのほか、普段から描いている宇宙をテーマにしたイラストなど9点を展示する。

私ならどうするかなあ・・・?なぜこんなことになったんでしょうか。





 月村さんは飲食店コンサルティング会社のデザイン部を経て、現在はウェブの学校に通う傍らイラストを描き続けている。同展では、カレーの材料である野菜と、その野菜から連想したキャラクターのイラスト4点を展示する。


 2人は以前、同店を訪れた際に展示とライブができることを知り、「盛り上がった」ことから開催を決めた。原田さんが長く音楽活動をしていた影響もあり、月村さんも高校時代に弾いていたギターを再開。展示初日には2人でミニライブも行った。


月村さんは「一緒にフェルトで作ったカレーUFOも、展示の一つの大きな要素になっている。おいしいカレーを食べに来たついでに、2人のカレーの世界を楽しんでもらえたら」と話す。


 営業時間は11時30分〜22時。今月13日まで。


【関連記事】
momo curry
吉祥寺のカフェがW杯と連動−期間限定で南アフリカ料理を提供(吉祥寺経済新聞)
冷凍保存できる便利なペーストで-専門店顔負けのカレーレシピ本(吉祥寺経済新聞)
スピッツのCDジャケットを手がける福田利之さん、吉祥寺で原画展(吉祥寺経済新聞)
吉祥寺で絵本作家・荒井良二さんの作品展−新刊発売に先駆け開催(吉祥寺経済新聞)


引用はここまでです。

黒こうじ酢もしもドロップシッピングPC&携帯サイト運用ツール競馬予想ソフト★ハイパーミリオンNavigator効果的な英会話上達の方法食べるラー油記事を書いた人のセンスがいいです。やっぱりしんどいかもしれません。