芸能生活30周年を迎えた真矢みきが新成人に「夢を諦めないで」とアドバイス

真矢みきに興味があります!!こんなこともあるんですね。

以下、(芸能生活30周年を迎えた真矢みきが新成人に「夢を諦めないで」とアドバイス!!(シネマトゥデイ) より引用)

芸能生活30周年を迎えた真矢みきが新成人に「夢を諦めないで」とアドバイス!!(シネマトゥデイ)


 11日、都内某スタジオにて『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』のアフレコ風景が報道陣に公開され、ドラえもん役の水田わさびを始めとしたレギュラーメンバーに加え、ゲスト声優の真矢みきケンドーコバヤシ温水洋一さかなクンが登場した。

私ならどうするかなあ・・・?本当に驚きました。





【関連写真】映画『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』オフィシャルサイト


 今年で30周年を迎える記念すべき「映画版ドラえもん」だが、ゲスト声優として、芸能生活30周年を迎える真矢など豪華ゲスト声優を迎えることになった。「私も30周年なんですよ。ドラえもんは老けなくていいですね」としみじみする真矢だったが、横にいたドラえもんは「全然老けないですよ。きれいですね〜」と、大人の色気にメロメロな様子だった。「黒木瞳と同期なんで去年にしゃべっていたら、私たち来年30周年だねと言われて。あまりそういうのを数えない性格ですが。ちょうどその時にこのお話をいただいて。私が初舞台だったときに、ドラえもんが始まったんだなと思うと、すごく嬉しかったですね」と、運命的なものを感じていた様子だった。


 くしくもこの日は成人の日。新成人にアドバイスを求められると、「アドバイスなんておこがましいです。私が20歳の時は、右も左も分からなかったですから。でも今回の映画じゃないですけど、夢が広がってられば、何か正しい方向に行くと思うんですね。それで20代でこれが向いているなと思って走っていただいて、30代で人の役に立つようになる。そして40代になって、この存在で何かが出来るならやらせていただきたいなと思っているんです。ですから今は夢に向かって思いっきりやりたいことをやっていただきたいですね。諦めないで」と、真矢が出演する化粧品CMに引っかけて発せられたメッセージに思わず聞きほれてしまった会場内の雰囲気を察して、「今の笑うところなんですけど」とおどけてみせる真矢だった。


 本作は1980年の映画『ドラえもん のび太の恐竜』以来、1作目から29作目まで約8900万人を動員した人気シリーズがいよいよ30周年を迎える記念作だ。地球にやってきた人魚族の姫ソフィアと一緒に海の世界に向かい、冒険の旅を始める。


 『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』は3月6日より全国公開


【関連情報】
のび太を抹殺せよ?「ドラえもん」に「ターミネーター」が登場!
セクシードレスで色気ムンムンの真矢みき、北大路欣也から褒められまくり!
真矢みき、新婚生活は?の問いに「そういう質問はお答えできません」とバッサリ!
ジョディ・フォスターが結婚祝福した真矢みき、突然過去のうつ病を告白
真矢みき、大人の色気ムンムン!年下の男の子にあれこれ教えちゃう!


引用はここまでです。

真矢みき滝川愛美の復縁メール術〜彼に『もう一度』と言わせるテクニック〜ナンバーズ極秘予想攻略術★小額からの成功術PROFIT FX★FX自動売買ソフトのご案内ですギャンブル依存症脱出マニュアル毎日現金が手に入る方法性感マッサージ開業マニュアル【業師秘伝書】器具や薬品を一切使わずに歯を白く綺麗に見せる不思議な禁煙術★ビューティフル・ライフ働きながら147日で行政書士試験に受かった申し込むだけで10日以内に35万円が即入金筋トレ短期集中プログラム★自宅の室内でできる簡単な方法安心してお金を増やせる富裕層の投資術パチンコ勝組ルールブックパク・ナヨンの韓国語速習プログラムTWIBO(ツイボ)★ツイッター(Twitter)超自動加速ツール・スーパーロボット戦隊夢の億万長者福袋2010年版究極の絶頂テクニック!誰でも実践できます自分改良法!5分間で生きるのが上手くなる情報自分で出来る過払い金回収完全マニュアル共感することができますね♪私にもできるでしょうか。

宝塚歌劇団 花組 真矢みき MIKI IN PERSON ミキ・イン・パーソン  (中古ビデオ/VHS)
宝塚歌劇団 花組 真矢みき MIKI IN PERSON ミキ・イン・パーソン  (中古ビデオ/VHS)
■商品状態中古ビデオ[レンタル落ち]■商品情報等制作/発売:宝塚音楽出版株式会社収録日:1993年7月7日会場:宝塚ホテル時間:カラー56分ジャンル:音楽/宝塚■スタッフ■出演者真矢みき/町風佳奈/翔つかさ/月影瞳93年7月7日宝塚ホテルで行われたディナーショウーを収録。「アイブ・ガット・ユー・アンダー・マイ・スキン〜ハロー・ヤング・ラバーズ」、「GIメドレー」など全14曲収録。・・・リサイクルメディア館の商品はコチラ
¥1280