日時計とコンパスと魂のレベルチェックができる腕時計

腕時計関連の情報収集なら!!これってもしかして・・・

以下、(日時計とコンパスと魂のレベルチェックができる腕時計(ギズモード・ジャパン) より引用)

日時計とコンパスと魂のレベルチェックができる腕時計(ギズモード・ジャパン)


年末年始、飲み食いとゴロゴロばかりで、すっかり退屈しちゃう人も多いかと存じますが。


でも、どんなに時間があっても、この

できるならフォローしたいですね。素敵なことがあったようです。





日時計
・コンパス
・魂のレベルチェック


ができる腕時計を自作するのは、どうかと思います。
外に出て、自然や街の中を歩きましょう。



参照サイト : http://www.instructables.com/id/sundial-compass-spirit-level-All-in-one-time-pi/ [Instructables]


Kat Hannaford(いちる)


【関連記事】
お祖父ちゃんもビックリ!?「LED懐中時計」(動画あり)
触ってみたい、コンクリート製の時計
宇宙でも使える腕時計、お値段262万5000円也
【GIZ金曜アンケート】時計はアナログ派? それともデジタル派?
だんだん明るくして起こしてくれる目覚ましライト


引用はここまでです。
腕時計腕時計 人気腕時計 レディース腕時計 メンズセイコー 腕時計ハミルトン 腕時計DIESEL 腕時計腕時計本舗フォリフォリ 腕時計ポールスミス 腕時計ルミノックス 腕時計ロンジン 腕時計腕時計 電池交換IWC 腕時計オリエント 腕時計高級腕時計腕時計 ベルトスント 腕時計D&G 腕時計電波腕時計FOSSIL 腕時計アンティーク 腕時計ズッカ 腕時計SEIKO 腕時計フォッシル 腕時計腕時計 通販CITIZEN 腕時計エルジン 腕時計子供用 腕時計オリス 腕時計電波時計 腕時計|ここまでいくと感心します。疑うことは誰でもできますよね。

日本製ムーブメント セイコー高速クロノウォッチ100m防水 デイトカレンダー搭載《お取り寄せ商品》【SEIKO】パイロットクロノグラフ腕時計ブルーダイアル メタルベルト海外モデル SND255P
日本製ムーブメント セイコー高速クロノウォッチ100m防水 デイトカレンダー搭載《お取り寄せ商品》【SEIKO】パイロットクロノグラフ腕時計ブルーダイアル メタルベルト海外モデル SND255P
まだまだありますよ。逆輸入セイコークロノグラフモデル  「腕時計は、航空機とともに発達していった・・・」   精緻なる文字盤と回転計算尺ベゼル。その美しさに目を奪われるパイロットウォッチ・・・   もちろんただ美しいだけではなく、特筆すべきはその機能性。   この回転計算尺は飛行時にパイロットが必要とする計算・換算が容易にできるようになっている。   掛算・割算から速度計算・燃料消費量などの計算および単位の換算など幅広く使えます。   そんなパイロットウォッチの中でも絶大なる支持を集め、No.1なのがこのセイコースカイパイロット   ムーブメントにはセイコー新型ムーブメント『7T92』。  ・・・Watch King(ウォッチ キング)の商品はコチラ
¥9980