できちゃった結婚はもう当たり前!?おなかの大きい花嫁が7割の中国

できちゃった結婚の最新NEWS!!この記事おもしろいですね♪

以下、(おなかの大きい花嫁が7割!?できちゃった結婚はもう当たり前―中国(Record China) より引用)

おなかの大きい花嫁が7割!?できちゃった結婚はもう当たり前―中国(Record China)


2009年12月6日、中国新聞網は記事「できちゃった結婚はもう当たり前:挑戦を受ける伝統的な貞操観念」を掲載した。


きらびやかなウェディングドレスをまとった花嫁。ところがそのおなかはぽっこりと出ている。こうした「できちゃった結婚」の夫婦が増えているという。あるホテル従業員によると、ここ2年間、同ホテルで行われた結婚式のうち、7割は花嫁が妊娠していたという。いずれも「80後」(1980年代生まれ)の若者たちだ。


【その他の写真】


できちゃった結婚」急増の背景には二つの背景があるという。第一に結婚生活の「お試し」として同棲をするカップルが増えていること。子どもができてから結婚登記するケースが多いのだとか。そして第二に伝統的な貞操観念が変わりつつあること。


「80後」の若者もその家族も「できちゃった結婚」を恥ずかしいと考える人は減りつつある。「できちゃった結婚」に反対する意見もあるが、「一生の大事である結婚式。大きなおなかでウェディングドレスを着るのはどうか」といった類のもの。以前に出席した結婚式では、出席者が「子どもができて良かった。よくやった」と新郎新婦をほめていたこともあった。儒教社会・中国の厳格だった性に対する観念も、時代とともに大きく変わりつつある。(翻訳・編集/KT)

共感することができますね♪この記事は興味深いです。





【関連記事】
できちゃった結婚激増の謎、中国特有の事情とは?!―広東省広州市
負債1300万円あり、36歳!飲食店オーナー、花嫁募集の自虐広告で窮状打開図る―重慶市
6大美女モデルが一糸まとわぬ共艶!映画「余命1ヶ月の花嫁」のPRで―台湾
スー・チーはいかん!「レッドクリフ」チャン・チェンの花嫁選びに父親がもの申す―中国
イケメン俳優ルイス・クーが「花嫁探し」に苦労、両親に豪邸プレゼント―香港


引用はここまでです。

できちゃった結婚できちゃった結婚 芸能人できちゃった結婚 結婚式できちゃった結婚 離婚率できちゃった結婚 ドラマできちゃった結婚 離婚できちゃった結婚 挨拶フジテレビ できちゃった結婚できちゃった結婚 問題できちゃった結婚 報告できちゃった結婚 ブログできちゃった結婚 後悔できちゃった結婚 原因益若つばさ できちゃった結婚できちゃった結婚 入籍できちゃった結婚 動画小林麻央 できちゃった結婚できちゃった結婚 現状できちゃった結婚 EXILEできちゃった結婚 避妊できちゃった結婚 挿入歌月9 できちゃった結婚できちゃった結婚 親長谷川京子 できちゃった結婚竹野内豊 できちゃった結婚片瀬那奈 できちゃった結婚できちゃった結婚 DVDできちゃった結婚 起源白鵬 できちゃった結婚できちゃった結婚 確率水嶋ヒロ 絢香 できちゃった結婚インテリジェンス・クロスミー日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐFX初心者でも稼ぐREO-PRIMO必勝法趣味起業実践WEBスクール【ブログ活用】うつ改善プログラムダブル・キャッシュ・ザ・バースト新在宅計算ビジネス【フォレックスメガドロイド】FX24時間完全自動売買趣味起業で年収1000万プロジェクト【ブログ活用】コースFX24時間完全自動売買を3分30秒でスタート★フォレックスメガドロイド4ライン競走能力解析予想ソフト【ジェネシス】NET・VIP★誰でも実践できて誰でも稼げる内容驚くほど自然な記事を投稿する究極のブログツール★ABPゴーストパチンコ皆伝【五輪の書】アールイーオープリモFXクリック一つでキーワードを自動収集する【無限】ピカ肌ツヤ子美肌変身術自動増殖アフィリエイトブログ量産ソフト★瞬速アフィリエイトFXミリオンネット埋蔵金2010どうやったらこうなるんでしょう。まあ、こんなこともあるってことで(笑


できちゃった結婚 Vol.4(DVD) ◆20%OFF!
できちゃった結婚 Vol.4(DVD) ◆20%OFF!
■発売日:2001/12/12■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:武内英樹 ■出演者:竹野内豊 広末涼子 片瀬那奈 妻夫木聡 石田ゆり子 ■種別:DVD■JAN:4988064340309できちゃった結婚 Vol.42001年7月からフジテレビ系で放送され、大ヒットを記録したTVドラマで、お互いに、結婚はおろか交際も考えていなかった男女に赤ちゃんが誕生するというユニークな設定のヒューマンなコメディー作品。それほど・・・ぐるぐる王国 楽天市場店の商品はコチラ
¥3192